よくある質問

どんな素材にプリントできるの?

ガラス・木・鉄・タイル・アクリル・ポリカーボネート(PC)・ポリ塩化ビニル(PVC)など硬くて、印刷面が平らな素材ならなんでも印刷できます。

プリントできない素材は?

布や皮、ゴムなど柔らかい素材(折り曲げられる素材)には不向きです。プリントはできますが曲げたりしたときに、インクが剥がれてしまいます。

プリントの最大サイズは?

A3(420㎜×297㎜)までの面積までプリント可能です。

厚みは?

高さは1㎜~150㎜まで対応可能です

自分のスマホで撮った写真をスマホケースにプリントしてしたいのだけれど…

可能です。ただし、条件として印刷面が平らであるハードカバー(ポリカーボネート)のみの対応となります。スマホケース自体の持ち込みは原則お受けしておりません、弊社で用意したケースとなりますので、ご注文前に別途お問合せ下さい(機種によりご用意できない場合もございます)

1つからでも作成可能ですか?その場合の価格は?

可能です。プリント価格だけですと 1個のみの場合¥2,500~(素材料&送料除く)です。都度お問合せ下さい(見積り無料)。数量が増えるとプリント単価はお安くなっていきますよ♪

球体にプリントしたいのだけれども…

球体素材や丸みを帯びている素材、印刷面の段差が2ミリ以上あるものは、印刷不可となります。ゴルフボールなどでしたらワンポイント程度のプリントなら可能です。

プリントされた商品を室外用で使いたい

風雨にさらされ続けるとプリントが剥がれることがありますので屋外使用は不向きとなります。

その他、ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい☆